感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/06/12(金) 22:53:15

家づくりへの思いに応える

先日まで解体・整地工事が行われていた宇都宮市OH様邸。
地盤調査を経て、きょうは地鎮祭が行われました。
いよいよ家づくりのスタートとなりますね。^^

OH様ご夫妻は佐野市在住ですが、お子さんの入学を控えてご主人の実家である宇都宮市に戻り、建替工事をすることとなりました。
そこにいたるまでには紆余曲折があったようですが、今回のご計画にあたっては数社に出向いて比較検討を重ねて、最終的には私たちにお任せいただけることとなりました。

最初にご来店いただいたのは今年の1月。
それから、実際に建てられた方の住み心地を聞く企画や、構造現場見学、完成見学、資金計画セミナーなど、遠距離にも関わらず、積極的に次々と参加されてました。
そこで、私たちの家づくりへの姿勢を確認し、また納得や共感をいただいて、OH様の家づくりのパートナーとして選んでいただけたと思います。

いつもそうですが、地鎮祭を迎えると、お客様の家づくりへの思いがひしひしと伝わり、気持ちが引き締まるとともに、いい家を造り上げるぞ!という誓いを新たにしています。
ある意味、人生をかけて私たちに託されるわけですからね。
「笑顔でお引渡し」が出来るよう、しっかり取り組んでいきます。

DSCN4714.jpgDSCN4716.jpgohhiga.jpg








エムケーケーホームページへ←この記事へのお問合せ・内覧ご希望の方はこちらから。
       
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
←ランキングに参加しております。よろしければ1クリックお願いします。家づくりに役立つブログがたくさんあります。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
