感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
6月に入り、緑深まる那須塩原市で、間もなく2組のお客様の新築工事が始まります。
ともに景観に恵まれ、心地よい風とマイナスイオンいっぱいの環境です。^^

先日、敷地内の樹木を撤去・整地して、地盤調査まで終了したS様邸。
きょうは、昨日までとはうって変わっての好天に恵まれた中、地鎮祭がとり行われました。
S様ご夫妻とご両親や兄弟のみなさんが揃い、工事の安全とその後の家内安全を祈願しています。

建築地は周囲を緑に囲まれた、閑静な住宅街。
外観はシックなレンガタイルの外壁と、ハーフラウンドの窓が印象的なオレゴンカントリーロックです。
木立に囲まれた風景に、溶け込むような住まいとなりそうですね。^^
今週から基礎工事が始まります。

DSC02213.jpgDSC02216.jpgsaEX.jpg





S様邸から車で15分くらい北上した別荘地内では、東京在住のO様ご夫妻の別荘が建てられます。

きょうは、敷地内に「地縄」を張り、配置の確認と残す樹木と処分する樹木の立会い、確認をしていただきました。
ご覧のように、さらに緑いっぱいの林間の分譲地に建築予定です。

ラップサイディングの白と屋根やモールディングの緑のコントラストが特長の外観。
内装もパインの床や塗り壁エコウォールに包まれた癒しの空間の予定。
豊かな自然に囲まれての「田舎暮らしの夢」が間もなく叶います。^^

DSC02208.jpgDSC02210.jpgmnam.jpg







エムケーケーホームページへ←この記事へのお問合せ・内覧ご希望の方はこちらから。
       
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
←ランキングに参加しております。よろしければ1クリックお願いします。家づくりに役立つブログがたくさんあります。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。