感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/06/06(土) 22:18:52

アンティーク溢れる

那須町F様邸の1年目点検に伺ってきました。
相変わらず緑が似合う瀟洒な佇まいですね。
(F様のご紹介はこちらをご参照ください。:「こだわりを形に」「こだわりを形に 2」「こだわりを形に 3」

1年目の住まいは、ムクの造作材に一部隙間が出ていましたが、特に大きな問題はありませんでした。
東京在住のF様は、別荘地に半永住の住まいとして、この別荘を建てられましたが、今のところお仕事が忙しく隔週の週末にしか住まわれていません。
それでも、インテリアのこだわりは素晴らしく、下の写真のようにいたるところにアンティークが溢れています。
伺うたびに雑貨や小物が増えたり変わったりしていて、いつも驚かされます。
特に、数十年前に実際に使っていたという「柱時計」には感動です。^^

いろいろ見ているだけでも勉強になって、有意義で楽しいひとときでした。

DSC02181.jpgDSC02185.jpgDSC02186.jpgDSC02190.jpgDSC02191.jpgDSC02199.jpgDSC02200.jpgDSC02198.jpgDSC02187.jpg


エムケーケーホームページへ←この記事へのお問合せ・内覧ご希望の方はこちらから。
       
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
←ランキングに参加しております。よろしければ1クリックお願いします。家づくりに役立つブログがたくさんあります。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。