感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/06/04(木) 22:15:49

予定に合わせてご案内

P6042774.jpgきょうは、以前にも何度かご紹介している「家づくりのための資金計画セミナー」を開催しました。
当社のショールームに親子で見えたT様は「とても勉強になりました、聞いて良かったです!」とたいへん喜ばれていました。^^
これからどういう手順で進めていけばいいかお分かりいただけたようです。

家づくりの計画は一生に一度、最初で最後、という方が多いですよね。初めてのことやいろいろ複雑な手続きもあるので、不安を感じながら計画を進めている方が多いようです。
そういう意味でも、まず最初に資金計画の疑問や不安をクリアにしておくことは大切だなと感じています。

一方で、「実際の施工中の現場を見てみたい。」ということで塩谷町S様邸の現場をご覧になられたY様。
現在、断熱工事から気密シート貼りが終わり、内部の耐火ボード貼をしているところです。
また、外部では、モルタル用透湿防水シートの「エアパッセージシート」が貼りあがり、モルタル下地用の「メタルラス」が貼られています。
(詳しくはこちらの記事をご参照ください。→「光っているものは」 「欠かせないもの~通気層の確保」

仕上がってからでは見ることのできない大切な部分を、実際の施工現場で確認していただきました。

T様、Y様、共に「家づくりに役立つ一日」になって、これからのご計画の参考になれば幸いです。
イベントとしての企画だけではなく、このようにお客様個々の予定に合わせたご案内企画。

これからも増やしていきたいと考えています。ご興味あればお気軽にお問合せください。^^

DSC02169.jpgDSC02176.jpgDSC02170.jpgP6012772.jpgP6012771.jpgDSC02171.jpg






エムケーケーホームページへ←この記事へのお問合せ・内覧ご希望の方はこちらから。
       
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
←ランキングに参加しております。よろしければ1クリックお願いします。家づくりに役立つブログがたくさんあります。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。