感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
先日、取材の状況をご案内した宇都宮市O様邸や、「栃木で家を建てる」(5月21日、リクルート社)に掲載の益子町Y様邸の内覧希望の問い合わせを数件頂いてます。

きのう打合せに見えたお客様も「ぜひ一度見させてください!」と言われてました。
やはり、みなさん実際に建てられた方の家にはかなり興味を持たれているようです。

事例写真を見ながら、憧れる反面、「タイルのキッチンは目地が汚れないの?」とか「無垢の床はどうやって掃除するんですか?」など長所の面ばかりでなく、短所と思われるところも気になるようですね。^^;
「じゃ、実際に住んでいる方のお話を聞いてみましょうか?」となるのです。

家づくりは楽しい反面、いろんな「不安要素」がたくさんありますよね。
それは、私たちから説明を聞くだけでなく、建てられた「先輩」からの体験談を聞くことで、かなり解消されるのではないかと思います。
建てられたみなさんも、いろんな住まいの「内覧」をしてきているからこそ、「今度は私たちがお返ししなきゃね。」
と言ってくださってます。

今月と来月にかけても、それぞれ予約内覧会を企画しますので、ぜひまた足をお運びください。

DSC01423.jpgDSC1221.jpgDSC01841.jpgDSC01870.jpgDSC00794.jpgnairan1.jpg






エムケーケーホームページへ←この記事へのお問合せ・内覧ご希望の方はこちらから。
       
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
←ランキングに参加しております。よろしければ1クリックお願いします。家づくりに役立つブログがたくさんあります。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。