感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/05/31(日) 23:06:41

プライベートな立場から

きょうは、いつもと違って全くプライベートな立場としてのコメントです。

「ブログ村」というサイトを通じてご覧頂いている方には、すでにご存知かと思いますが、常に輸入住宅のランキング上位で、人気を博されていたKYOKOさんのブログが閉鎖になりました。

一部の心無い方からのコメントが発端となっていたようです。
そんなことでブログが閉鎖されるというのは、本当に残念でなりません。

私のような「仕事でのブログ」や有名人などの「公」の立場いる人に対してでなく
「個人のブログ」に対して
自分は「安全な場所」にいながら
「一方的に中傷する」
というのは卑怯以外の何物でもありません。

人を批評するなら、自分も批評される立場にいてコメントするべきだと思います。
自分もブログをしているとか、コメントを受け入れる立場にいた上でのメッセージであればまだ合点がいくのですが…

今回の件は本当に残念ですし、KYOKOさんが早く元気になられて、またいつかブログを掲載される機会が訪れることを願ってやみません。

というわけで、きょうはここ数日間感じてた「やりきれない思い」を述べさせていただきました。
また明日からいつものブログに戻りたいと思います。



スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。