感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/05/26(火) 22:21:18

着工前の準備それぞれ

P5262745.jpgP5262743.jpg那須塩原市S様邸の地盤調査の様子です。
先日ご案内のとおり、既存の樹木、切り株を伐採・伐根、整地した後、配置計画に基づいて5箇所の調査です。

P5262742.jpgsak.jpg全体的にはしっかりした地盤のように見えましたが、詳細な解析データは数日後になります。
地盤保証も付くので、判定がOKとなればそのまま進めることとなります。
間もなく着工ですね。

一方、下の画像は、私どもでお客様の荷物をお預かりしたものです。
もともと木材会社が母体なので、比較的広い倉庫を持っています。
そのため、お客様がご自分で購入された建具や設備機器などを一時的にお預りすることも多いのです。

今回は、間もなく建替工事をむかえる宇都宮市O様邸の家具等をお預かりしました。
長年使い慣れた家具や大切な家族の思い出が詰まったものは簡単に処分などできませんよね。
そのため、どうしても荷物が多くなってしまい、仮の住まいには持っていけないものがあるとのこと。
それならば、私たちの倉庫で工事中預かりましょう、ということになりました。

しばらくはここで仮眠?して、新居でのデビューまで待ってもらいましょう。^^

DSC02124.jpgDSC02123.jpghigashi.jpg






エムケーケーホームページへ←この記事へのお問合せ・内覧ご希望の方はこちらから。
       
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
←ランキングに参加しております。よろしければ1クリックお願いします。家づくりに役立つブログがたくさんあります。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。