感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
先週ご紹介したように、宇都宮市O様邸が、子育て世代向けのコミュニティ誌「クルール」の取材を受けました。
(参照:「住み心地を聞いてみるⅥ」

下の写真はその取材風景です。
オリジナルのキッチンや対面カウンターなども、個性的にアレンジされていますね。
ご夫妻から、家づくりへの思い、私たちとの打合せから工事中、お引渡までの経過や、今の住み心地など、いろいろなことを語っていただきました。
ライターの方も、その家づくりのこだわりや家族への思いに感銘されてたようです。

そして、お子様も交えて写真撮影をし、和気あいあいの雰囲気の中取材が終了しました。^^
誌面が出来たらまたご紹介しますね。

また、きょうの取材の間に、先週来られなかった内覧希望のお客様2組が、O様の住まいを見学されました。
それぞれ、具体的に家づくりを検討されており、各地の見学会やイベントに足を運ばれているようです。
O様の外観や間取り、動線、仕上げ等、興味深く内覧され、共感されていたようです。
お客様同士での意見交換などもあり、有意義な時間となったのではないかと思います。

こういう交流の場や企画はさらに増やしていきたいものですね。

それぞれ、次回打合せのお約束も頂けました。
きょうをきっかけに、これから良いお付き合いが出来るようになるといいですね。^^

DSC02100.jpgDSC02101.jpgDSC02107.jpgDSC02102.jpgSN3K0016.jpgDSC02103.jpgDSC02110.jpgDSC02108.jpgDSC02111.jpg







エムケーケーホームページへ←この記事へのお問合せ・内覧ご希望の方はこちらから。
       
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
←ランキングに参加しております。よろしければ1クリックお願いします。家づくりに役立つブログがたくさんあります。 
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
