感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/05/16(土) 22:34:23

住み心地を聞いて見るⅥ

3月にお引渡した宇都宮市O様邸に伺ってきました。
内覧希望を予約されたお客様と一緒に、2ヶ月たっての住み心地を聞く企画です。
一部の家具が揃ってなかったり、まだこれから少しずつインテリアを造り上げていくというところですが、ご夫妻と二人の小さいお子さんの4人が、快適に楽しく住まわれていることが確認できて、安心するとともに大変嬉しかったですね。^^
特に、パインの床と塗り壁エコウォールの快適さは抜群で、引越しされた当初は、みんなでリビングに寝てみたこともあったとか。
また、収納をあちこちに工夫して取り入れたため、引越しした荷物を全部入れても、まだまだ「空き」がたくさんあるとのことです。
(参照: 「宇都宮市O様邸」

ご主人からは、打合せから施工中、お引渡しまでの間の悩みや喜び、大変だったこと、楽しかったこと、今だから言える様々な体験談をたくさん話していただきました。
みなさん参考になったことと思います。

来週には、子育て世代向けの地域のコミュニティ誌「クルール」掲載の取材を受けることとなっています。
こちらも、取材の状況などをまたご紹介したいと思います。^^

SN3K0023.jpgSN3K0015.jpgSN3K0018.jpgSN3K0011.jpgSN3K0012.jpgSN3K0027.jpgSN3K0024.jpg







エムケーケーホームページへ←この記事へのお問合せ・内覧ご希望の方はこちらから。
       
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
←ランキングに参加しております。よろしければ1クリックお願いします。家づくりに役立つブログがたくさんあります。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。