感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/05/01(金) 23:29:47

連休明けてから企画します

明日からの5連休では、お引渡後や着工前のお客様との打合せ、地鎮祭、商談中のお客様との打合せ、ご契約、また東京から見えるお客様とのプランニング、土地の仲介、リフォーム打合せ、EX工事打合せ…etc(あと、田植えも ^^;)
実にバラエティに富んだ様々な予定が入ってきています。この社会情勢の中、大変ありがたいことです。
そんなわけで、GW中は特にイベントを企画できる余裕がなかったのですが、連休が明けてからの企画がまとまりました。^^
下の写真は、3月の完成見学会で大好評だった宇都宮市O様邸の画像です。
その見学会当日に都合で見れなかった方から、その後のお問合せが多かったこともあり、O様の快諾を得て、今月、「予約内覧会」を開催させていただけることになりました。^^
日程は5月16日(土)の予定です。
今まで何回もこのブログ等でご紹介しているとおり、お客様の生の声が聞けるチャンスですね。
家づくりの先輩として、その体験談や成功・失敗事例、今の住み心地等、その他いろいろアドバイスもいただけると思います。
完成見学会当時とは違って、家具やカーテンなども整っているので、インテリアの勉強にもなるでしょう。
O様ご夫妻も、私たちの企画した予約内覧会で、建てられたお客様の家を数回訪問してきました。
「大変役に立ったし、いろいろ勉強になりましたので恩返しもしたいですね。」と言っていただいてます。
こういう機会はぜひ生かしたいものですね。^^

BON_0001.jpgBON_0015.jpgBON_0045.jpg





BON_0040.jpgBON_0029.jpgBON_0083.jpgBON_0060.jpgBON_0055.jpgBON_0067.jpgBON_0077.jpg

エムケーケーホームページへ←この記事へのお問合せ・内覧ご希望の方はこちらから。
       
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
←ランキングに参加しております。よろしければ1クリックお願いします。家づくりに役立つブログがたくさんあります。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。