感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
今週も好評の企画「予約内覧会~住み心地を聞いてみる」を、宇都宮市K様邸において開催しました。
毎度のことながら、K様には大変お世話になっています。

DSC01909.jpg本日は2組のご来場。
那須塩原市のS様と宇都宮市のT様です。残念ながら、お子様の体調がすぐれず来られなくなってしまったお客様もいましたが、いつもと同じように大変楽しい時間となりました。青空が良く似合うK様邸。新緑の季節を迎え、庭の緑も青さを増してきましたね。K様の庭は、コンクリートと枕木の設置以外はほぼご主人のDIY。見事ですね。^^

DSC01895.jpgDSC01894.jpgこちらはパインの床をご紹介。2年を経て、ツヤも出てきていい感じの風合いですね。来場されたみなさんが足触りの良さに驚かれています。季節を問わず、素足の感触は最高です、というK様ご夫妻。

DSC01901.jpgDSC01902.jpgリビングで談笑されるS様とT様。家づくりの経験談をいろいろと聞くことができて、参考になったのではないでしょうか。
一方で、中に入ることなく外で遊ぶお子様たち。
まわりが麦畑に囲まれているので、子供の遊び場としても最高の環境ですね。^^

DSC01905.jpgDSC01910.jpgふと見れば、カバードポーチにはかわいい鯉のぼりが。^^;
さらに中に入ると、キッチンの対面カウンターにはカッコいいカブトが鎮座。このカブトもよく見ると、カブト虫の角?!屏風には龍と虎が描かれています。その素晴らしい色使いといい、デザインの良さに思わず見入ってしまいました。

DSC01911.jpgDS1046.jpg 以前、お邪魔したときには、桃の節句のおひな様が飾られていましたね。
キッチンのワーキングカウンターでもありながら、このように大胆なディスプレイスペースとしても活用してしまう。そんなK様ご夫妻のセンスに脱帽です。^^

エムケーケーホームページへ←この記事へのお問合せ・内覧ご希望の方はこちらから。
       
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
←ランキングに参加しております。よろしければ1クリックお願いします。家づくりに役立つブログがたくさんあります。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
今回もお世話になりました。 
朝からの雨もやんでタイミングがよかったですね。

これからも是非MKKで建てたいと思ってもらえるような内覧会していきたいです。
2009/04/27(月) 17:20:43 | URL | k #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こちらこそいつもありがとうございます。
いつも好天に恵まれ「青空の似合う家」という表現がピッタリですよね。^^
またよろしくお願いします。

2009/04/27(月) 23:11:08 | URL | 小林一位 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
