感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/04/18(土) 22:34:03

住み心地を聞いて見るⅣ

きょうは宇都宮市K様邸にて、予約内覧会をさせていただきました。
すでにこのブログで何回かご紹介しているとおり、何組ものお客様がK様の住まいを見て来られました。
下の写真のとおり、アーリーアメリカンの外観とこだわりのたくさん詰まったインテリアで大人気のお宅です。^^

0731.jpg0262.jpg0612.jpg





きょう内覧に見えたのは、宇都宮市W様、高根沢町O様、さくら市U様の3組のご家族。皆さん、それぞれ具体的に家づくりの計画を進めておられますが、K様宅のLDKをご覧になられて一段と夢がふくらんだ様子。K様ご夫妻からいろいろと説明を受けたり、実際の住み心地や使い勝手などを質問したりと、お互いに大変盛り上がっていました。

DSC01867.jpgDSC01865.jpgDSC01866.jpg





しかし、本当に盛り上がっていたのは、女性同士。
K様のキッチンやトイレ、洗面室、子供部屋や寝室など、それぞれの部屋へ行く毎に上がる「黄色い歓声」。^^;
こだわりの照明器具や楽しいディスプレイなど、共感できる話題がたくさんあるようです。

DSC01870.jpgDSC01869.jpgDSC01871.jpg






一方でお子様の面倒を見る係りのご主人。^^;これはよく見られる光景でしょうか?!
きょうもいつもと同じように、我々の出番はなく「お客様同士のコミュニケーションにお任せ」でした。
予定を超え、1時間30分にわたり内覧いただきましたが、あっという間、という感じで、大盛況の内覧会となりました。
いつも人気の高い企画で希望者も多いため、K様のご厚意により来週も引き続き行わせていただけることとなりました。
また宜しくお願いします。^^




エムケーケーホームページへ←この記事へのお問合せ・内覧ご希望の方はこちらから。
       
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
←ランキングに参加しております。よろしければ1クリックお願いします。家づくりに役立つブログがたくさんあります。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
今日はお疲れさまでした。

少しでも我が家が参考になればと始めた内覧会ですが、とてもすばらしいコミュニケーションの交換の場になってることに感謝しています。

来週もまたよろしくお願いします。
2009/04/19(日) 00:25:09 | URL | k #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こちらこそありがとうございました。
みなさん大変喜ばれていました。^^
いずれ、みなさんで交流できる機会も作っていきたいと思っています。
また次回もよろしくお願いします。
2009/04/19(日) 20:07:28 | URL | 小林一位 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
