感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
このブログでも何度かご案内していますが、実際に建てられたお客様の声を聞く企画「予約内覧会」を今月の18日、19日に行う予定でいます。
(過去の内覧の事例はこちら→「住み心地を聞いてみる」「住み心地を聞いてみるpartⅡ」「住み心地を聞いてみるpart3」

これは、モデルハウスではわからない「ジャストサイズの家」を体感してもらおうということで、我々の話よりも、家づくりの体験談を直接聞いたほうが、お客様にとって貴重な経験にもなるから、ということで企画しているものです。いつも参加された方からは大変ご好評をいただいてます。^^

しかし、お客様が実際に「色決め」などをする際には、いろんなバリエーションの中からイメージを確認して決めていく、ということも必要となります。そんなときにこそ、本物のモデルハウスを活用します。
幸い、ブルースホームの本部には様々なモデルハウスがあり、私たちも大変お世話になっています。
今までも、契約から着工、着工中などの間に、たくさんのお客様を千葉のモデルハウスにご案内し、コーナーをお借りしながら打合せをしてきました。
そうすることで、お互いにイメージを共有することができ、お客様の満足いく仕上がりにつながると思うからです。下の写真のように、浦安や柏、千葉北、成田など、本部のモデルハウスには多様な事例が揃っています。お客様のイメージに近いモデルハウスへご案内することができるので、これからも各地へご案内する機会が多くなると思います。^^

071214_025.jpg0016.jpg0019.jpg成田 C0001_MG_6123.jpg浦安 00500061.jpg浦安 0055old028.jpg





haku511.jpgold230.jpgsya814.jpg

エムケーケーホームページへ←この記事へのお問合せ・内覧ご希望の方はこちらから。
       
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
←ランキングに参加しております。よろしければ1クリックお願いします。家づくりに役立つブログがたくさんあります。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。