感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/03/30(月) 23:10:27

ようこそわが家へ

先日の完成見学会に見えた方からお礼の電話をいただきました。
私が出した一枚の葉書が嬉しかったとのことでした。^^
かつて駆け出しの営業マンだった時代に、葉書や手紙ばかり書いていたことを思い出し、久しぶりに毛筆で出してみたお礼の葉書でしたが、それがお客様の心に響いたのか、大変嬉しい出来事でした。
わざわざ電話をいただいた事に、私の方こそお礼を申し上げたい思いです。
今やデジタル全盛の時代だからこそ、大切にしたい「アナログの心」(昭和の心?)ですね。^^

さて、4月に企画している「ようこそ、わが家へ!」という予約内覧会への申込みやお問合せが増えています。
このブログでも何度かご案内してますが、建てられたお客様の事例を見ることができ、その住み心地を聞くことが出来ます。家づくりの成功談や失敗談など、お客様の生の体験談なので貴重な経験になると思います。
参加された方から大変好評を頂いている企画でもあります。
下の画像は、資料請求された方にいつも送っているものの内、オールドプロバンス系の事例を載せてます。全部で14例の中からご案内しますのでご興味ある方はどうぞお問合せ下さい。

②ようこそ、我が家へ!ブルースホームの施工実例集_ページ_1ようこそ、我が家へ!ブルースホームの施工実例集_ページ_14ようこそ、我が家へ!ブルースホームの施工実例集_ページ_12







ようこそ、我が家へ!ブルースホームの施工実例集_ページ_07ようこそ、我が家へ!ブルースホームの施工実例集_ページ_06ようこそ、我が家へ!ブルースホームの施工実例集_ページ_03









エムケーケーホームページへ←この記事へのお問合せ・内覧ご希望の方はこちらから。
       
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
←ランキングに参加しております。よろしければ1クリックお願いします。家づくりに役立つブログがたくさんあります。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。