感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/03/28(土) 22:35:49

新しい出会いの数々

3月中旬に企画した完成見学会で30組を超えるご来場頂いてから、新しくお付き合いが始まったお客様が急激に増えております。
きょうも3組のお客様と打合せをし、お申し込みをいただいたり、新たなプラン提案や土地の購入計画など、様々なご提案と今後のお約束を頂いてます。
当然のことながら、お客様は「生涯に一度の大事業」という気持ちでのぞまれるので、私たちもひとりひとりのお客様と真剣に向き合っています。家族の一生がかかっている、という思いを感じますから、かなりの責任の重さと緊張感を持って打合せに臨んでいるのです。
しかし、よく私が口にする言葉ですが、「最初は全くの赤の他人として出会いながら、お引渡しの時には家族同然のお付き合いが出来るようになる。それがこの仕事の最大の魅力。」
したがって、これからどんなお付き合いが始まるのか、楽しみでもあります。

きのう、下野市K様邸のお引渡しがありました。
昨年7月にK様ご夫妻と初めて出会い、最初はこんな小さな会社に家づくりを任すことに「大丈夫だろうか?」と不安を覚えていただろうと思います。
しかし、打合せを重ねることで、少しずつ信頼と安心感を得られるようになり、9月末にご契約いただき、そして半年後にはこうして最高の笑顔でお引渡しの日を迎えることができたのです。

奥様からも大変身に余るお礼の言葉を頂き、「これからが本当のお付き合いとなるので宜しくお願いします。」といいながらお引渡しの手続きをしました。
「笑顔で始まる新しいお付き合いの数々」、これが何物にも変えがたい私たちの財産なのです。

DSC01651.jpgDSC01677.jpgDSC01707.jpg


エムケーケーホームページへ←この記事へのお問合せ・内覧ご希望の方はこちらから。
       
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
←ランキングに参加しております。よろしければ1クリックお願いします。家づくりに役立つブログがたくさんあります。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
