感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
14日、15日の見学会でたくさんのお客様が来場されて、土地を探してほしいという方が多くいらっしゃいます。先週から今週にかけてご要望に合う土地情報を探し、現地を見てきたりしています。価格や広さ、形状、道路付、高低差、学区などいろいろチェックしていますが、決める前にしておいてほしいこと、それはその土地にプランを落とし、パースを作成してみることです。
そしてその土地でプランに合わせて、リビングからの眺めなどを確認してみることもおススメ。
間違いない土地選びの大きなポイントですね。

下の画像のように、現在ご契約いただいている小山市M様、塩谷町S様、また申込いただいた那須塩原市S様、打ち合わせ中のさくら市U様等、みなさん土地を購入される前にプランとパースを作成して配置やイメージを確認していただいてから決められています。
ご参考までに。

mat1.jpg3504.jpg





sa.jpgur133.jpg






エムケーケーホームページへ←この記事へのお問合せ・内覧ご希望の方はこちらから。
       
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
←ランキングに参加しております。よろしければ1クリックお願いします。家づくりに役立つブログがたくさんあります。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。