感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
お引渡し間近の下野市K様邸です。
強風吹き荒れる一日だったので、現場周りのチェックに行ってきました。

DSC01682.jpgDSC01681.jpg写真は玄関・ポーチの仕上がり状況です。シンプルでスッキリとした外観がお好みのK様邸ですが、玄関周りは石貼りとグレーのタイル、シックな玄関ドア等できりっと引き締まった表情をつけることとしました。

DSC01651.jpgDSC01677.jpgリビングの完成写真です。県産ヒノキの無垢材を床に貼り、赤松のハリを現し仕上げ。木製のリビングドアの採用等、木の香りいっぱいの空間です。
そしてエコウォールの塗り壁がシンプルなインテリアに優しい表情を与えています。

DSC01671.jpgDSC01672.jpgリビングのガラスドアとパントリーの折戸の写真です。木製ドアの木肌や質感を生かすために自然塗料でツヤなしクリア仕上げ。ちょっとみた感じでは塗ってあるのかわからないのですが、実際の建具はしっとりした質感となってます。これは床のヒノキも同じ感じです。

DSC01670.jpgDSC01661.jpg同じく寝室のドア、引き戸や子供部屋のドア、折戸などの写真です。ナチュラルテイストがお好みのK様なのでまったく着色をせず仕上げています。まさしく「木の質感を楽しむ住まい」と言えますね。^^

DSC01652.jpgDSC01673.jpg最後に、造作のオリジナルキッチンをご紹介。こちらも木製で木の質感を生かしたキッチン。水まわりなのでクリアのツヤありとしました。これから食洗機などが取り付けられ間もなく完成です。キッチンの詳細は別途ご紹介しますね。

エムケーケーホームページへ←この記事へのお問合せ・内覧ご希望の方はこちらから。
       
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
←ランキングに参加しております。よろしければ1クリックお願いします。家づくりに役立つブログがたくさんあります。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。