感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/03/21(土) 22:03:33

住み心地を聞いてみる PartⅢ

kim30.jpgDSC07087.jpg以前から何度もご紹介している都賀町K様邸。「憧れの輸入住宅を建てる」等、何度か住宅雑誌に掲載されていることもあり、内覧のご要望が多い住まいです。
このブログでのご紹介はこちらをご参照ください。
 「日々の暮らしを楽しむ住まい」
   「日々の暮らしを楽しむ住まいPartⅡ」

DSCN2307.jpgHI380150.jpgきょう内覧のご案内をしたのは、那須塩原市のS様と高根沢町のY様の2組。S様は那須塩原駅近郊に土地を購入し、私どもに申込みをいただいたばかり。以前からぜひ見てみたい、というご希望をいただいてました。またY様はご実家の近くに新築のご計画があり、具体的に家づくりを検討され始めたばかりということで、一度見てみては?という私どものご案内でご来場されました。
お二組とも、K様のこだわりの住まいとコーディネートに興味津々。K様が淹れてくれたコーヒーとケーキに会話も弾み、途中からお母様も見えてさらに賑わいを見せました。お子様同士も仲良くなったりして、2時間近くになる好評の内覧会となりました。^^ (写真はブレブレですみません。)
それぞれ今後の家づくりに役立てていただけたら幸いですね。

tochiginairan9022.jpgこうした予約内覧会は左の画像のように定期的に企画、または随時ご案内しています。実際の住み心地を聞けるチャンスなので、こうした企画はどんどん活用すべきですよね。お好みの外観やインテリアをお聞かせいただければ、日程を調整してご要望に合うお客様宅にご案内いたします。HPに当社の事例集も掲載してますのでお気軽にお問い合わせ下さい。^^




エムケーケーホームページへ←この記事へのお問合せ・内覧ご希望の方はこちらから。
       
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
←ランキングに参加しております。よろしければ1クリックお願いします。家づくりに役立つブログがたくさんあります。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。