感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/03/15(日) 23:16:03

ラッシュ状態?!

宇都宮市O様邸での完成見学会2日目。好天に恵まれた日曜日とあって、きょうも多くの方が見えられるかな?と期待していた午前中はわずか3組のご来場。^^;
のんびりした一日で終わるのかなと思った14時以降、急にお客様が続々とご来場になり、一時は通勤ラッシュのような状態になってしまいました。
下の写真のように、何組かまとめてご説明したりしましたが、とてもみなさん全員にご挨拶しきれず大変申し訳ない思いでした。
しかし、途中から施主のO様ご夫妻も一緒に説明してくれたので、むしろお客様にとっては私たちの説明よりも有意義だったかもしれません。^^;
写真のように、お子様連れのご夫婦がじっくりご覧になれるよう、キッズルームも用意しました。見どころの多い住まいなので、託児されながら1~2時間内覧される方もたくさんいましたが、むしろポケモンやディズニーに夢中で、「まだ帰らない!」と泣き出すお子様もいたくらいです。^^;。
O様邸は、ご夫妻のたくさんのこだわりを形にした住まいです。「等身大のモデルハウス」としてもいろいろと参考になったことがあったと思います。お褒めの言葉もたくさんいただき大変うれしく思ってます。
おかげさまで「新しい出会い」から次のお約束をたくさん頂き、これから「有意義なお付き合い」につながっていくことが大変楽しみです。^^
O様はこれから3月末頃お引越しの予定です。その間、予約の内覧も受付ていますので、ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせくださいね。

DSC01506.jpgDSC01512.jpgDSC01509.jpgDSC01491.jpgDSC01498.jpgDSC01510.jpgDSC01505.jpgDSC01500.jpgDSC01489.jpg


エムケーケーホームページへ←この記事へのお問合せ・内覧ご希望の方はこちらから。
       
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
←ランキングに参加しております。よろしければ1クリックお願いします。家づくりに役立つブログがたくさんあります。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。