感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/03/12(木) 22:27:28

等身大の住まい

土日の仕事の都合などで、完成見学会にお越しいただけない方を、宇都宮市O様邸にご案内しました。
きょうは佐野市から見えたO様と、高根沢町から見えたO様ご夫妻です。(偶然ですがすべてO様でお揃い。^^;)
下の写真のように、担当の塩田から説明を受け、またご質問も多数寄せられて、本当に熱心に内覧されていました。どちらのご夫妻も間もなく建築予定なので、実際の自分のプランと比較し、部屋の広さや高さ、床や壁・天井の仕上げ方、窓からの採光や通風、使い勝手、キッチンの仕様や高さ、奥行き、間口、収納プラン、etc…数え切れないほどチェックしています。それぞれ、2時間以上の内覧となったようです。着工中も内覧に来ていたので、完成の状況を見て驚かれていました。
やはり、モデルハウス等ではわからない、「等身大の住まい」なので、参考になるところがたくさんあったとのことです。
「アイアンが可愛い!」「室内物干しはつけなきゃ。」「ウチのキッチンはもう少し高くてもいいかな?」「タイルの目地はこんな感じ。」「塗り壁の表面が他と違う。」「収納の可動棚は便利だよ。」「塗装の仕上げ方が色々あるんだね。」等々。ご夫妻のいろいろな会話が聞こえてました。
やはり、現場をみるのが一番、ですね。^^

DSC01438.jpgDSC01440.jpgP3112588.jpgDSC01429.jpgDSC01430.jpgP3112596.jpgDSC01333.jpgDSC01334.jpgP3032542.jpg

エムケーケーホームページへ←この記事へのお問合せ・内覧ご希望の方はこちらから。
       
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
←ランキングに参加しております。よろしければ1クリックお願いします。家づくりに役立つブログがたくさんあります。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
