感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/03/05(木) 22:39:48

スピーディなプレゼンを

最近、ホームページや雑誌からのお問合せや資料請求が増えてきています。
今の時勢の中大変ありがたいことです。そういう中でプランの打合せも増えているのですが、いつも心がけていることがふたつあります。
ひとつは、お客様の予想を超えるプラン提案をすること。これはプロとして当たり前。そして、もうひとつがスピードある提案をすることです。これは「スピーディな対応こそ最大のサービス」というのが私たちのモットーのため。
しっかりヒアリングさせていただいてからは、お客様に「え?もうできたんですか?」と言って頂く。そして「おっ!」とか「わぁ!」という声が出るプレゼン。
それが最初にお客様からご指名いただいた、私たちからのひとつの「お礼の気持ち」です。^^
下の画像は宇都宮市T様邸と小山市U様邸の外観写真と打合せ時のパースです。その後、変更はありましたが、かなり実際の外観と近い提案が出来ているかな、と思います。

DSC01367.jpg3501.jpg






DSC00050.jpg3502.jpg





下のプランは、これから着工、もしくは間もなくご契約いただくお客様のプランです。
みなさん、それぞれ最初のプラン提案の時に、驚きと喜びの声を頂きました。
これから、工事が始まってどのような外観が出来上がるか、またこのブログでご紹介していきますね。お楽しみに。^^

3504.jpg3505.jpg





3503.jpg3506.jpg





エムケーケーホームページへ←この記事へのお問合せ・内覧ご希望の方はこちらから。
       
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
←ランキングに参加しております。よろしければ1クリックお願いします。家づくりに役立つブログがたくさんあります。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
