感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/03/03(火) 21:40:00

完成見学会への招待状

完成見学会の企画がまとまりました。
会場は、以前からご紹介してきました宇都宮市のO様邸です。
今日は、その一部をご紹介しましょう。

kengakukaitirashi.jpgP3032538.jpg左側は最終校正前のチラシです。ほぼこの通りで折り込む予定です。宇都宮市北部の田園風景の中に、お洒落で可愛い家が完成しました。O様ご夫妻も大変喜ばれており、この時が私たちの一番嬉しい時でもあります。^^
右側の写真の玄関ポーチでは、アールの下がり壁とアイアン飾り、そしてアンティークハイドアが、シンプルな外観のアクセントになってますね。

P3032540.jpgP2252515.jpg左は以前にご紹介したウッドデッキの写真です。フレンチドアから段差をなくし、フェンスレスのオープンタイプです。大きなステップはアール仕上げとして使いやすさとデザイン性を両立してます。右側も以前ご紹介したリビングのパインフロアに白のリボス塗装をしたところです。

P3032549.jpgP3032559.jpgそして、左側がリビングとダイニングを間仕切るカウンター収納と小上がりを取ったダイニングです。框、カウンター、化粧柱の深いカラーリングがアクセントになってますね。右は同じくリビングのコーナーに配置した小上がりの畳(掘りごたつ付)です。気軽にゴロリと横になるスペースがあるのはいいですよね。引出し収納もついています。

P3032551.jpgP3032556.jpg続いてキッチンの対面収納&家電収納です。白いタイルのカウンターに、同じく白のレンガタイルを側面に貼って仕上げています。炊飯器、レンジ、ポットなどがキレイに納まります。
右がその奥にある造作されたオリジナルキッチンです。こちらも白のタイルカウンターと白のペイントでまとめ、黒のレンジフードや食洗機、またレンガタイルやシェルフがアクセントとなってますね。

P3032554.jpgP3032558.jpg同じくキッチンシンクとシャワー水栓です。こちらは使い勝手重視で国産品からチョイス。ご要望に合わせていろいろ組合せ自在なのも、造作キッチンの魅力ですね。また一段あげてあるタイルは調味料や小物などのディスプレイとして使われます。
右側の写真はトイレとオリジナルの手洗いカウンターです。シェルボウルと水栓、モザイクタイル、そしてミントグリーンの扉など、洒落たパウダールームの趣ですね。

他にもご覧いただきたいポイントがたくさんあるので、ご都合つく方はぜひ足をお運びください。
家づくりのヒントがたくさんあります。
また、今日だけでは画像を掲載しきれないので、また次回ご紹介しますね。お楽しみに。^^

エムケーケーホームページへ←この記事へのお問合せ・内覧ご希望の方はこちらから。
       
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
←ランキングに参加しております。よろしければ1クリックお願いします。家づくりに役立つブログがたくさんあります。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
休みの都合で伺えずすみません。

宜しくお伝えください。
2009/03/04(水) 00:38:53 | URL | k #-[ 編集]
いつもありがとうございます。
別の日にちでも大丈夫ですのでまたご案内しますね。^^
2009/03/04(水) 07:51:16 | URL | 小林一位 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
