感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
宇都宮市T様邸の造作キッチンがほぼ出来上がってきています。きょうはその様子をご紹介しましょう。
DSC01081.jpgDSC01080.jpgT様のキッチンは大理石のカウンターにダブルシンク、扉や面材はオーク材、間の装飾はコーナーポストとロゼットの組合せといった具合に、優雅で格調高い「ヨーロビアントラディショナル」といった仕上がりですね。

DSC01078.jpgDSC01079.jpg背面収納も同じオークで仕上げています。カウンターは大理石とし、隣には卓上の食洗機をビルトインしました。もちろん給排水設備を付けています。


DSC01082.jpgDSC01076.jpgキッチンカウンターはアールとモールディングを多用して仕上げています。これから塗装の予定で、色が上がるとどんな仕上がりになるか楽しみですね。^^

DSC01085.jpgDSC01086.jpg6パネルの木製ドア、ケーシングも塗装が仕上がりました。オークの深い色合いと光沢のあるクリア仕上げが、ゴールドのノブなどと合わせ、高級感と落ち着いた雰囲気を漂わせてますね。トータルでどのようにコーディネートされていくのか、また工程に合わせて随時ご紹介していきましょう。



エムケーケーホームページへ←この記事へのお問合せ・内覧ご希望の方はこちらから。
       
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ←家づくりに役立つブログがたくさん見れます。こちらからどうぞ。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
