感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
DSC02058252.jpgDSC020532552.jpgDSC07036.jpg





宇都宮市OK様邸の外観がほぼ仕上がってきました。
ご覧の通りイタリアネートは、スタッコ仕上げの外壁をベースに、トラバーチンの大判タイルと擬似石モールディングを採用したファサード、窓廻りの外観が大きな特徴になってます。
まだ雨どいやバルコニー廻りなどの細かい仕上げが残っていますが、ほぼ完成に近づいた感じですね。
足場が外れて、全体を眺められるのももうすぐといったところです。^^

また、内部では塗り壁エコウォールも仕上がり、照明器具も取り付けられています。
奥様が以前から買い揃えてきたこだわりの照明達です。
こちらはまだほんの一部ですが、完了したらまたご紹介していきたいと思います。
そしてオリジナルのハンドメイドキッチンも、造作が終わって扉の塗装工事に入りました。
こちらも全貌が明らかになったらご紹介します。
いよいよ最後の仕上げに向けて工事が進んできていますね。

DSC07032.jpgDSC02044125.jpgDSC02051.jpg
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
