感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2010/08/04(水) 20:18:53

風格のある外観~地鎮祭

mas.jpg宇都宮市M様邸にて地鎮祭が執り行われました。
天候に恵まれ過ぎて、炎天下での地鎮祭となりましたが、テントと椅子を備えて万全?の体制で臨んだおかげで、とどこおりなく進めることができました。^^

M様邸は、パース図の通り、外壁にレンガタイルをあしらった風格のある外観が特徴の住まいです。
内部のこだわりもたくさんあるので、そちらは改めてご紹介していきますが、他にも「蓄熱式床下暖房システム」を採用したり、音響システムの導入をしたりと、お伝えしたいポイントが満載の家づくりとなると思います。

現在長期優良住宅の審査中ですが、こちらが順調に進めばお盆明けに着工の予定となっています。
こちらもこれからの進捗状況と仕上がりが楽しみな住まいですね。^^

DSC06544.jpgDSC06556.jpgDSC06570.jpg







スポンサーサイト
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。