感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
nant.jpginam.jpg先日ご契約いただいた宇都宮市OK様邸の外観パースをご紹介します。
昨年から打合せを何度も重ねてたどり着いた理想のイメージが、ブルースホームの新シリーズ「イタリアネート・フィネッサ」です。
塗り壁スタッコラーストに大柄のタイルをあしらい、ファサードや窓廻りの擬石モールディング、軒裏の装飾梁型などの外観が個性的ですね。
内部もムクのフロアや塗り壁エコウォール、アイアン、タイルを生かしたデザインで、地中海のリゾートを思わせるコーディネートが特徴になっています。

家を建てられる方皆さんそうですが、モノを買うように簡単に家を買えるわけではありません。
土地や法規、資金計画などに始まり、いろいろなステップをひとつずつクリアしていく必要があります。
それもほとんどが初めての経験なので、とまどうことや不安も大きいわけです。
OK様ご夫妻もこのプランにたどり着くまでには、いくつかの大きな山をひとつずつ乗り越えてきています。

そんなOK様の想いがカタチになる日が近づいてきました。
エピソードがたくさん残る家づくりをしていきたいですね。^^
スポンサーサイト
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。