感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2010/04/21(水) 20:09:30

完成に向って順調に

宇都宮市F様邸が完成に向けて順調に進んできました。
下の画像は、見る人が皆、感嘆の声を上げる外観の様子です。大屋根とコンサバや煙突が個性的ですね。^^
外壁スタッコラーストもほぼ仕上がり、コンサバや玄関廻りの擬石貼りもアクセントとして上手くアレンジされていますね。
DSC05595.jpgDSC05607.jpgDSC05596.jpg






下の画像は内部の様子です。
壁、天井は塗り壁エコウォールが仕上がっています。
建具や枠廻りの塗装も終わり、キッチンやコンサバにはタイル貼りも完了。
現在照明器具の取付中です。
また、オリジナルのハンドメイドキッチンも扉と取付まで進んでいます。
こちらはマウンテンフードやこだわりのパーツがたくさんありますので、別な機会にまたご紹介したいと思います。
DSC05570.jpgDSC05574.jpgDSC05569.jpgDSC05600.jpgDSC05601.jpgDSC05598.jpg






最後にアイアンの妻飾りや花台、そして飾り鎧戸の画像です。
鎧戸にはブルーグレイのペイントがされています。
南面と北面で4セット取り付けられます。仕上がりが楽しみなパーツが揃っていますね。^^

DSC05571.jpgDSC05572.jpgDSC05605.jpg







F様のご厚意により、5月1日(土)から9日(日)まで予約内覧会を開催させていただけることとなりました。
詳しい企画が決まり次第、またご案内したいと思います。
お楽しみに。
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
