感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
昨年暮れにお引渡しした宇都宮市OH様邸に、「住み心地を聞いてみる」という予約内覧企画で2組のお客様をご案内しました。
OH様邸はアーリーアメリカンスタイルの二世帯住宅で、玄関は共有でLDK、水廻りは上下階で分かれるタイプです。
(OH様邸のご紹介記事はこちら→「宇都宮市OH様邸」

壮大な外観とお洒落なインテリアを見ていただいたお2組は、その質感と仕上がりの良さに驚かれていたようです。
ご自分のプランと比較したり、写真や平面図ではわかりにくい空間の立体的なイメージもつかんでいただけたと思います。
写真ではキッチンをご紹介。
奥様こだわりのオリジナルキッチンは、お引渡し当初から比べると素晴らしくバージョンアップ。^^
可愛いアイテムをステキにディスプレイしていて、新しい暮らしを楽しまれている様子が伝わってきますね。
「思ってた以上に使い勝手の良いキッチンです。」という奥様のうれしい言葉と笑顔をいただいて、設計者冥利に尽きる一日ともなりました。

DSC05511.jpgDSC05510.jpgDSC05512.jpgDSC05513.jpgDSC05514.jpgDSC05509.jpg
スポンサーサイト
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。