感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2010/02/25(木) 21:12:37

青空に映える外観

DSC05153.jpgDSC05156.jpg宇都宮市F様邸の外観です。
煙突や屋根が葺き上がり全体のイメージがつかめてきました。
個性溢れる大屋根とコンサバが独特の雰囲気を漂わせています。
青空に映えますね。^^

DSC05149.jpgDSC05148.jpg反対側では玄関ドアも取り付けられました。
こちらの木製ドアはシンプソン社のバークレイ。
リボスのローズウッドで仕上げる予定です。

内部では断熱気密工事が進んでいます。
ご覧のように、山のように積み上げられていた高性能グラスウールも、気密フィルムとともにしっかりと施工されました。
F様も「こんなにたくさん入るんですね~!」と驚いていました。
夏涼しくて冬暖かい住まいはここがポイントですからね。^^

DSC05024.jpgDSC05031.jpgDSC05146.jpgDSC05147.jpgDSC05151.jpg
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
