感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2010/02/23(火) 20:17:24

運命的な出会い?!

DSC05070.jpg天候が回復してだんだん日差しも柔らかくなってきましたね。
那須塩原市M様邸の外壁工事も進んできました。
ごらんのようにモルタル下地のリブラスが貼られ、これから左官モルタル塗りとなっていきます。

雪も溶けて屋根瓦のオレンジが鮮やかですね。こちらはエスパニカの「素焼き」です。

DSC05057.jpgDSC05066.jpgDSC05067.jpg







DSC04961.jpgDSC05012.jpg玄関ドアも取り付け完了。
オーバルのガラスが優雅ですが、こちらはシンプソン社のメリディアン木製ドア。
リボス塗料で仕上げられる予定です。色が付くとまた違った雰囲気となるでしょうね。

そして内部では、下地ボードも終わり階段の取り付けが進んでいます。
階段の下は、キッチンパントリーの一部として活用されます。
大工工事も1Fのパイン床と枠廻りのみとなり、いよいよ仕上げに入ってきました。


DSC05051.jpgDSC05042.jpgDSC05039.jpg







先日、M様邸の外観を通りから見ていて、気に入られた方から、お問い合わせの電話をいただきました。
輸入住宅を建築する予定なので、気になった建物をいつもチェックされてるそうです。
その後資料をお送りして、さっそく打ち合わせに入らせていただいてます。

果たして運命的な出会い!?となるのでしょうか。^^

 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
