感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
DSC04891.jpgDSC04890.jpg立春も過ぎたというのに厳しい寒さが続き、今年の冬は例年になく雪も多いですね。
ご覧のように、那須塩原市M様邸でもきょうは大雪に見舞われています。
外部は通気胴縁まで進んでいるので、雨でも雪でも防水の心配はありませんが、外壁工事が進みません。^^;
DSC04893.jpgDSC04894.jpgこちらはバルコニーと内部のアーチの様子を納めたものです。
バルコニーは屋根がかかるプランとしているので、こちらも工事中の雨、雪の心配はありません。
バルコニーもそうですが、リビング・ダイニングにかけてのアーチ下り壁は、ご覧のようにそれぞれの間口によってその角度も変わってきます。
もう少し進めば具体的なイメージもつかめるでしょうか。

下の画像は、2年前にお引渡しした那須町F様邸です。
(F様邸をご紹介した記事はこちら→「アンティーク溢れる」
那須町の別荘地に建てた住まいですが、さすがに雪の量も違います。^^;
点検で伺ったのですが、あまりに雪が多いので後日改めてということになってしまいました。
東北道は那須インターから北は通行止め。
明日あたりご利用の方はくれぐれもご注意下さい。

DSC04898.jpgDSC04899.jpgDSC04900.jpg
スポンサーサイト
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。