感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/12/19(土) 20:01:43

雪にも歓迎されたお引渡し

DSC04417.jpgきょうは那須塩原市O様邸のお引渡しの日となりました。
東京在住のため、現地に来られる日にちも限られるO様ご夫妻。
きょうはお引越しとお引渡しが重なりましたが、雪も歓迎?しているかのようにたくさん降ってくれて、思い出深い日になったのではないでしょうか。
まだしばらくは東京との2重生活が続くようですが、新居の完成に大変喜んで頂けていて、私たちにも嬉しい一日となりました。^^
すぐ近くで、M様邸の新築工事が始まったばかりですので、引き続きマメにお伺いできると思います。

きょうは、予約内覧会で大好評だったO様邸のインテリアをご紹介しましょう。
奥様のハンドメイドのパーツやお手持ちの家具や絵などもたくさん揃って、これからどんなディスプレイをされるのか楽しみです。

DSC04379.jpgDSC04394.jpgDSC04391.jpgDSC04373.jpgDSC04374.jpgSN3K0089.jpgDSC04382.jpgDSC04380.jpgDSC04383.jpgDSC04385.jpgDSC04386.jpgDSC04387.jpgDSC04389.jpgDSC04396.jpgDSC04397.jpgDSC04399.jpg
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
