感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/12/07(月) 20:16:38

コンパクトでも5LDK

ujnan.jpg宇都宮市UK様邸の地鎮祭が行われました。
天候に恵まれた中、土地の穢れを払い清め、UK様の家内安全と健康、工事の安全を祈願しました。

以前にもご紹介しましたが、UK様は市内中心部を流れる川沿いにお住まいです。
今までの住まいが築40年以上経過して老朽化も進み、また5人の家族でお子様も成長し手狭になったため、今年に入って建替えを決意されました。
実は延床面積26坪のコンパクトな住まいですが、ムダのない間取りを工夫し、5LDKの部屋数を確保しています。
市街地の川沿いなので、いつも以上に周囲への配慮が重要で、現場監理の難しい立地ではありますが、しっかりとした準備と対応をしていきたいと思います。
こちらも、間取りの工夫と進捗状況などをまたご紹介していきますね。^^

DSC04308.jpgDSC04317.jpgDSC04324.jpg
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
